三年生引退

本日は猛暑の中、応援にきてくださった保護者の皆様、熱いご声援ありがとうございました。
本日の大会を持って3年生は引退となります。途中、顧問もガラリと変わり、戸惑いや心配もある中、よく頑張ってくれたと思います。観戦に来られなかった保護者の方々にも、これまで陸上部の活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。この配信にて、簡単ではありますが、御礼申し上げます。
1、2年生の保護者の方々につきましては、明後日より始まる新生陸上部も変わらぬご支援をよろしくお願い致します。
本日撮影しました集合写真をアップするつもりだったのですが、容量が大き過ぎて配信できないため、ブログの方にアップしておきます。ブログの方は投稿制限がありませんので、明日ブログの方に他の数枚の写真もアップする予定です。
3年の皆さん、本当にお疲れ様でした。後輩たちの指導や陸上部を引っ張ってくれて、ありがとうございました。