3月の練習予定

記録会の申し込み

明日の駅伝について

土曜日の記録会

オフの連絡

おはようございます。昨夜から雨が続いており、天気の回復も見込めなさそうですので、本日の練習はお休みとします。学校では体調不良者も増えて来ていますので、各自体調を整えてください。

2024年1月の練習予定

新しい予定表

グラウンド割り当ての関係と、成人式の関係で一部予定を変更しました。 それに伴い、陸上部の冬休みも27日〜1月4日までとしました。1日前倒ししました。 各自確認お願いします。

1月の記録会の案内

今週土曜日 新人駅伝当日の連絡

12月16日記録会について

明日のタイムテーブルなど

11月の練習予定

明日の練習について

9月の予定

明日の練習時間変更

夜分に失礼します。配信を回すのを忘れていました。金曜日と土曜日の部活の際にも連絡していますが、明日の練習時間が変更になっています。明日は9時からの練習です。土曜日の練習後、配信するのを忘れていました。すみません。以後気をつけます。

本日の練習について

おはようございます。天気がグズついていますが、今日の練習は予定通り行います。12時半から練習ができるよう、準備しましょう。今日は中河内秋季大会のエントリー希望の〆切日です。必ず提出してください。尚、必ず希望通りに出場できる訳ではありません。 …

近畿大会当日の経路

連絡事項2点

●明日8月4日の練習時間変更について ●新しいLINEグループ登録について 先日お伝えした通り、明日の練習は8時半からです。曙川中学校との合同練習です。8時には学校へ来て曙川中との練習に向けてみんなで準備しましょう。 新しいLINEグループの登録ができてい…

9月2日の中河内大会エントリー

今日渡した書類です。 当日は原則全員参加です。外部クラブに所属している者はそちらを優先してくれて構いません。 8月7日(月)までに必ず提出です。提出ない場合は先生が種目を決めます。

8月8日の練習の詳細

今日渡した書類です。欠席していた者は、いつとのカゴから必ずプリントを取るように。

夏休みの予定 改訂版 8.1.

今日のミーティングで伝えた通りです。 8月4日の練習が8時30分からに変更です。曙川中の陸上部が来てくれます。一緒に練習します。 また変更ある際は必ず事前に伝えます。

テスト送信

これは確認のためのメッセージです

3年生の保護者の皆さまへ

本日は大変な猛暑の中、多くの方々にご来場いただき、また、熱いご声援やたくさんのお差し入れもいただき、誠にありがとうございました。3年生の部員たちには、最後のミーティングで私たちの思いはすべて伝えましたので、ここでは保護者の皆さまへのご挨拶…

集合写真 2023.7.30

集合写真色々貼っておきます。 記念にどうぞ。 夏休みいっぱいを目処にこのブログから削除しようと思います。ここは、陸上部の部員のみがアクセスできるブログです。 無断で個人のインスタ等SNSにアップすると、余計なトラブルに発展しかねません。基本的に…

雨に濡れました

最後の10分ほど雨に濡れて帰宅しました。風邪をひかないよう、すぐにタオルで拭くか、お風呂に入りましょう。来週月曜日はクラブミーティングからスタートします。着替えて2年1組に集合してください。

中河池春季大会について

日本陸連の登録について

5月の練習予定

新年度4月とGWの練習予定

3月の練習予定