2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の予定表です

お知らせと明日について

長文失礼します。この配信に思わぬ配信制限が判明しました。月に1000通のようです。現在、このアカウントには68名のフォロワーにご登録いただいておりますので、計算すると、月に14通が限界となります。失礼致しました。もう少し考えて配信するよう、来月か…

今週末の駅伝大会について

昨日配布した、今週土曜の駅伝大会についての書類を配信しておきます。駅伝メンバーと、応援に来てくれる生徒に配布しています。ご確認よろしくお願いします。

学年閉鎖のお知らせ

学年閉鎖のお知らせです。今週は、2年生が学年閉鎖となりました。2年生は、水曜日まで自宅療養、自宅学習です。部活も参加できません。次回の登校は24日木曜日となります。インフルエンザにも十分に気をつけ、体調を崩している者はゆっくり体を休めて下さい。

明日の変更連絡

明日についての連絡です。明日、長距離メンバーのみ変更があります。 長距離: 8時30分学校集合自転車で花園中央公園へ短距離: 予定表通り15時学校練習 長距離メンバーには、来週の中河内駅伝のメンバーに選ばれている短距離の部員も含みます。急な変更で申し…

1年生学年閉鎖のお知らせ

お知らせです。体調不良者多数の為、1年の学年は学年閉鎖となりました。今日、明日の2日間は自宅待機となります。1年生は部活に来ることもできませんので、自宅での療養、学習をよろしくお願いします。学年から学習課題も出ていますので、ご確認下さい。1年…

ウィンドブレイカーの引き渡し

本日、ウィンドブレイカー購入者には、品物と領収書をお渡ししています。ご確認下さい。「やはり購入したい」など、追加購入も可能ですので、希望される方は顧問までご連絡下さい。参考までに、上下セットのモデル画像を掲載しておきます。 いつも陸上部の活…

お知らせ

ウィンドブレーカーの納品ですが、業者の方にも大変急いで頂いたお陰で、予定より大幅に早く納品できそうです。最短で今週11日金曜に引き渡しできそうです。代金をまだ提出できていない方は、今週金曜日までに顧問まで提出頂きますよう、お願いします。大金…

予定の変更のお知らせ

部活でも子どもたちに伝えていますが、明日9日の練習はOFFとします。 冬休み明け7日連続の練習となってしまうことが主な理由です。10日にはチャレンジテストもあります。大事なテストですので、家で勉強するように伝えていますので、よろしくお願いします。

新年のご挨拶

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか。陸上部の新年の練習は、明日6日11時より開始します。本年も宜しくお願い致します。 2019年が皆様にとって実りの多い、素晴らしい1年となりますように。