2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年度版 新QRコード

予告していた通り、明日以降はこちらのアカウントのみで連絡事項を送ります。 まだ登録していない場合は必ず登録お願いします。 旧アカウントでの配信は行いません。

8月の練習予定表

日本陸連の登録について

雨に濡れました

練習終盤、雨に打たれながら走りました。体がボトボトに濡れています(特に長距離メンバー)。温かい風呂に入るように伝えていますので、体を冷やさないようにしてあげてください。練習お疲れ様でした。

練習中止の連絡

★本日の練習中止の連絡★おはようございます。今日は雨でも練習する予定でしたが、現在東大阪市で大雨・洪水警報が発令中です。八尾市では現在警報は出ていませんが、予報が変わることもあるため、今日の練習は中止とします。

申し込みについて

下に本日配布した書類の一部を配信しています。配信したのは、一年生向けの、・ユニフォームの申し込みご案内・スパイク、ランニングシューズの申し込みご案内の2点です。記載されているように、必ず購入という訳ではありませんが、特にランニングシューズに…

シューズ、ユニフォーム申し込み書類

明日7月22日の連絡

夜分に失礼します。明日の連絡です。明日の練習は13時からです。テスト終了後、速やかに昼食を済ませ、2年5組の教室で簡単なミーティングをしたのち、練習をします。登校の際、部活の用意と昼食を忘れずに持参してください。2年5組でのミーティング開始時間…