2020-01-01から1年間の記事一覧

12月の練習予定

明後日に配布予定の12月の予定表を配信しました。ご確認お願いします。 部員の皆さんへテスト初日の手応えはどうですか?あと2日、しっかり準備しておきましょう。テスト最終日は、昼食の用意が必要ですので、忘れずに持ってきてください。その日にテストの…

11月の予定

駅伝当日の連絡 応援メンバー用

駅伝当日の連絡 メンバー用

連絡事項

1年生を中心にウィンドブレーカーのサイズ合わせを行いました。合わせて申し込みのご案内を配布しています。子どもたちにも伝えていますが、必ず購入というものではありません。購入を希望される場合は、代金と申し込み用紙を記入のうえ顧問まで持参させて…

ウィンドブレーカーの購入について

10月の予定表

連絡事項

おはようございます。今日の練習は12時からに変更しています。時間を間違えないように来てください。昨日話した通り、先日配布した体温記録用紙を必ず持ってきてください。紛失した場合は、この2週間部員に発熱がなかったか、家族の人に確認してから来るよう…

明日の中河内大会のタイムテーブル

集合写真

遅くなりましたが、3年生の慰労会、卒業アルバムの撮影日の別撮り写真、色んなバージョンをアップしておきました。 3年生、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

8月30日 八尾市陸上競技会

9月の予定表

八尾市大会についての書類

希望届けはお盆休み明けの17日月曜日です。必ず提出してください。

新・予定表配布しました

画像下方にタイムトライアルの日程も記載しています。練習以外の時間も各自で準備をしておくように。

時間変更の連絡

【明日、明後日の練習時間の変更】明日8月6日(木)1、2年生13:00〜3年生13:30〜ライン引きや、道具の用意をするため、1、2年生は集合時間が早くなります。※明日の授業終了時刻は10時45分です。一旦下校し、昼食をとってから再登校してください。 明後日8月7日…

明日の連絡

夜分に失礼します。1年生の皆様は、明日がユニフォーム、ランニングシューズ、スパイクの購入締め切りとなっております。購入されない方も、購入しないの欄に丸をして提出お願いします。 明日は放課後すぐ練習開始予定なので、お弁当の用意お願いします。

2020年度版 新QRコード

予告していた通り、明日以降はこちらのアカウントのみで連絡事項を送ります。 まだ登録していない場合は必ず登録お願いします。 旧アカウントでの配信は行いません。

8月の練習予定表

日本陸連の登録について

雨に濡れました

練習終盤、雨に打たれながら走りました。体がボトボトに濡れています(特に長距離メンバー)。温かい風呂に入るように伝えていますので、体を冷やさないようにしてあげてください。練習お疲れ様でした。

練習中止の連絡

★本日の練習中止の連絡★おはようございます。今日は雨でも練習する予定でしたが、現在東大阪市で大雨・洪水警報が発令中です。八尾市では現在警報は出ていませんが、予報が変わることもあるため、今日の練習は中止とします。

申し込みについて

下に本日配布した書類の一部を配信しています。配信したのは、一年生向けの、・ユニフォームの申し込みご案内・スパイク、ランニングシューズの申し込みご案内の2点です。記載されているように、必ず購入という訳ではありませんが、特にランニングシューズに…

シューズ、ユニフォーム申し込み書類

明日7月22日の連絡

夜分に失礼します。明日の連絡です。明日の練習は13時からです。テスト終了後、速やかに昼食を済ませ、2年5組の教室で簡単なミーティングをしたのち、練習をします。登校の際、部活の用意と昼食を忘れずに持参してください。2年5組でのミーティング開始時間…

登校日中止のお知らせ

★重要連絡事項★【連絡】登校日中止のお知らせ 緊急事態宣言が発令されることにより、明日4月8日(水)の登校日が中止となりました。また9日(木)、10日(金)も学校閉鎖となります。 府や市からの通達では、とりあえず今週の閉鎖のみが決定しております。今後さら…

春休みの予定変更

今日の練習をもって、しばらくの間は陸上部としての活動は休止としました。今のところ、活動再開日は、4月8日の始業式後10時30分を予定していますが、状況次第では変更することも十分考えられます。変更がある場合は必ずこのLINE配信でも連絡します。 部員の…

春休み期間中の予定について

練習再開のお知らせ

おはようございます。今日の10時より練習を再開します。先週連絡したように、必ず体温を測って来てください。 保護者の皆さまへ春休み期間中の練習は自主参加とさせていただきます。連日さまざまな変更が報道されているこの状況下です。お子様を集団の中に参…

八尾市民駅伝大会の連絡

昨日配布した明日の連絡用紙を配信します。明日は雨予報ですので、各自雨具や着替えの用意等お願いします。インフルエンザも流行中です。体調にはくれぐれも気をつけてください。 大会参加費がまだ提出できていない者は明日必ず持ってくるように。3月の記録…

2月の予定

配布した2月の予定表を配信します。欠席した者は、いつものカゴに入れてあるので、各自1枚取ってください。