2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の連絡

夜分遅くに申し訳ありません。中河内大会に行く生徒は、バス代の提出期限が明日となっています。まだ提出できていない生徒は、明日に顧問まで提出するよう、お願いします。日本陸連の登録費300円が未提出の生徒も、合わせてお願いします。夜分に失礼しました…

明日の連絡

部員の皆さんへ日本陸連登録の用紙の提出が本日まででしたが、まだ全員の用紙が出揃っていません。登録しない者も、提出は必ずしてもらいますので、明日に必ず顧問まで提出して下さい。用紙をなくした者も、登録をするしないを顧問まで伝えに来て下さい。明…

明日の記録会議について

会議のため部活見れずに申し訳ありませんでした。 生徒の皆さんへ明日、記録会に参加する者は、カゴから明日の連絡用紙受け取ってくれましたか?いつもより競技開始時間が早いため、7時出発ですので注意して下さい。1年生はオフとなります。参加する2年生、…

本日の配布書類について

5月から6月2日までの予定表を配布しました。2、3年生には6月1日の中河内春季大会の希望調査用紙も配布しています。提出期限に注意して必ず全員提出して下さい。本日欠席している者は、いつものカゴに入れておくので、各自で1枚ずつ取るように。