2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2学期スタート

早朝練習お疲れ様でした。来週から2学期の授業が本格的に始まりますので、各自体調を整えておいて下さい。長距離チームは来週から朝練習が始まります。練習開始時間は毎回7時20分です。トラック整備など、準備の時間を考えて少し余裕持って登校し、全員で手…

夏の終わり

今日の練習をもって夏休みの活動は終了しました。短・長距離とも、坂道でトレーニングしていますので、家でもアフターケアをしておくように。集合でも話しましたが、本日14時20分より、教育テレビで全中の陸上競技大会が放映されます。全国レベルの競技を見…

本日の練習

おはようございます。現在八尾中学校では小雨が降っていますが、短時間の練習をして解散とします。ただし、途中で雨がキツくなった場合はすぐに切り上げることもあります。10時頃から雨が激しくなりそうですので、8時50分より集合、練習、としたいと思います…

本日の練習

おはようございます。昨晩からの雨でグラウンドがぬかるんでいます。グラウンドを使うのは難しそうですが、9時以降は曇り予報ですので、本日は予定通り9時より活動します。多少雨にあたることもあると思いますので、体を拭くタオルも必ず持参して下さい。