2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

厚底シューズに関する規定

ランニングシューズを購入する際、近年の多くなってきた厚底シューズについてのルール規定です。 購入の際、注意してください。 規定に反するシューズでは試合に出られない場合があります。販売店で購入される場合は、店員に靴底の高さを確認することをお薦…

6月の練習予定

お知らせ2点

★お知らせを2つ★・先日のバス代金について・新しい個人ゼッケンについて ●バス代金先日の中河内大会のバス代は1人1500円です。大会に参加した者は、来週金曜日(6月3日)までに顧問まで支払いをお願いします。 ●新しいゼッケン個人ゼッケンを配布しています…

全ての競技が終わりました。八尾中からは男子ハードルで1名、男子走幅跳びで1名、大阪府の大会への勝ち上がる結果となりました。その他の部員も健闘してくれました。応援に来てくださった保護者の皆さま、お忙しい中、本当にありがとうございました。朝早く…

今週日曜日の大会について

5月19日に配布した書類です。

八尾市民陸上競技大会申し込み

5月18日に配布した書類です。

明日の練習

定期テストお疲れ様でした。明日はオフですが、6月の八尾大会に向けた書類だけ配布したいので、放課後にいつもの練習場所にて短い集合をしたいと思います。短時間で終わりますので、必ず集合して下さい。今回の集合は、1年生も全員集まってください。

昨日のクラブミーティングで5月の予定表を配布しました。合わせて、今年度の試合予定や陸上部の活動についてなど、さまざまな書類も配布しています。必ずご確認ください。★重要★現在使用しているLINEの連絡用アカウントは5月末で終了します。来月以降は新ア…

LINE配信 新QRコード

今月中に登録お願いします。

5月の予定表