2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の連絡

明日の連絡です。長距離のみ、9時前に学校に自転車で集合し、花園中央公園へ駅伝コースの下見に行きます。短時間で終わる予定です。9時には出発しますので、遅れないようにお願いします。翌日の月曜の長距離の練習はオフとします。 昨日、今年ウィンドブレー…

防寒について

おはようございます。今朝は気温が高めですが、今日は朝が最高気温で昼夕方にかけて気温は下がる一方です。必ずウィンドブレーカーなど持参して防寒対策して下さい。一年生はネックウォーマーや手袋やど、できる範囲で防寒に努めて下さい。くれぐれも体調管…

今週末の予定変更

今週末の予定変更のお知らせです。16日土曜日は花園中央公園に行く予定でしたが、野球部とサッカー部が試合で他校へ出ることになったため、陸上部は学校練習に切り替えます。新しい予定は以下の通りです。 日程 11月16日土曜日場所 八尾中学校時間 8時30分〜…

11月の予定

11月の予定表を配信できていなかったので、配信します。 明日の連絡をします。明日は11時10分に授業が終わり、すぐに下校です。一旦帰宅し、昼食を取り、12時半に自転車で再登校してください。12時40分に学校を出発し、久宝寺緑地へ行きます。2時間程練習を…