12月26日の連絡

大掃除お疲れ様でした。
みんなが協力してくれたお陰で部室と石灰倉庫がキレイになりました。
ありがとうございました。

以下、本日欠席者用の連絡をしておきます。最近無断欠席が少し増えてきました。必ず連絡をするように。

★明日の連絡★
午前から雨が降り出す予報なので、久宝寺緑地は中止とします。
明日は学校で練習します。時間は7時半から9時の早朝練習に切り替えます。雨が降ってきた場合は校内でトレーニングをします。
練習後、1時間程度自習室を解放します。今日も約10名が集中して勉強していました。勉強する者は、勉強道具とオニギリひとつくらいあっても良いかもしれません。明日も頑張りましょう。