7月31日の振り返り

観戦にお越しいただいた保護者の皆さま、猛暑の中本当にありがとうございました。
ご都合により、お越しいただけなかった保護者の皆さまも、いつも子どもたちをサポートしてくださり、ありがとうございます。
また、多くの卒業生も応援に来てくれてとても嬉しかったです。本当にありがとう。

★本日の戦績★
八尾市学校対抗レース
男子共通100m 5位入賞
男子共通200m 第3位
男子110mH 第3位
男子共通800m 第3位
男子砲丸投げ 第2位
男子走り幅跳 第2位
男子低学年リレー 4位入賞
男子共通リレー 第3位
女子100mH. 6位入賞

八尾陸協記録会の部
男子共通100m 1位、2位、3位独占

今日で多くの3年生は引退となりました。今まで八尾中陸上部を引っ張ってくれて本当にありがとうごさまいました。
そして、お疲れ様でした。

今日の写真の一部を連絡ブログにアップしました。
無断でSNS等にアップすることのないようにしてください。個人の思い出としてしまっておいて下さいね。